次の風俗をより楽しく、より気持ちよいものにするには、体験談を読んでイメージプレイをする事が大事です!当サイトの体験談は、きっと貴方の役に立つと思います。

くびれが無い

男と女の体つきの違いはおっぱいの膨らみ、チンとマンの違いは当然として、腰回り(ウエストからヒップにかけて)が一番わかりやすいと思います。女性の裸を見ると興奮するのはそのせいかなと感じています。なので風俗ではできるだけスタイルのいい子を選ぶ事にしているのですが、仕方なくそうじゃない子にあたってしまう事も。

先日友人とデリヘルを使ったのですが、連絡したタイミングが悪かったのか丁度2人しか空いてなくしょうがないので、お任せにする事にしました。

事前にスタイルはあまり良くないと聞いていたので期待はしていませんでした。が、現れたその子はスタイルが良くないどころか、過去最強のスタイルの悪さでした。例えるならばドラム缶くびれが全くない上にぽっちゃりの子だったら触ると柔かくて気持ちよかったりするのですが、変に固くしまっている為触ってもごつごつした岩の様。

それでもひたすら妄想して頑張ってみましたが、射精はできませんでした。やはり妥協はするもんじゃないなと実感しました。

プレゼントしてもらったけど

バレンタインにチョコを貰ったり、誕生日に祝ってもらったりして、プレゼントを貰うと嬉しいものですが、風俗に行って初めてプレゼントを貰いました。

先週末よく利用する広島のデリヘルでいつも指名している子をいつもの様に指名して遊ぶ事にしました。太もものむっちりしたエロい子なので、いつも色んなコスプレをお願いして、パンチラを見せてもらったり、下だけ脱いでしてもらったりして遊んでいます。

今回はナースの格好で徐々に胸元開いてみたりパンツだけ脱いだ状態で誘惑し、全身を舐め回して貰ったり、四つん這いにして後ろから触ったりと大いに楽しみ最後は69で気持ちよく発射させてもらいました。

いつも通り終わった後一服しながら喋っていると、いつも指名してくれるからプレゼントあげると言われました。嬉しかったのですが、貰ったのは何と先程まで履いていたパンツ。一応ありがとうといって受け取ったものの、そういう趣味が無い為困ってしまいました。

未だにそのまま家にありますが、変態趣味の友人でもいたらあげようと思います。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

AVを見ながら

自分だけなのかもしれませんがラブホテルに行くと何となくAVを観てしまいます。AVを観ている方がHをし始めるのに抵抗が無くなるような気がしていつもそうしていました。

先日たまには風俗で遊んでみようと思って風俗掲示板で人気店になっていたデリヘルに連絡し遊ぶ事にしました。どうせならと、一番エロそうな子を紹介してもらい、大型ヴィジョンがある部屋を使ってみる事にしました。

やってきた子はおっぱいもお尻も大きくていかにもエロそうな30歳の子でした。シャワー中もチン○を洗いながらずっとしごかれて出た時にはビンビンになってしまいました。折角大型ヴィジョンがあるのならと、女の子にAV観ながらどう?て聞いてみると、いいね~と乗り気だったので、乱交物を観ながらやってみると、お互い攻め合いながら至る所でやりまくる映像が目に入り自分まで乱交に参加してるような気分になり、興奮したせいか普段より早くイってしまいました。

女の子もいつもより感じてしまったそうで、今後も風俗で使うのはありだなと思いました。